城とグルメと鉄道と。

日本全国の城、グルメ、鉄道、それに阪神タイガースネタや横浜F・マリノスネタが絡むかもしれません(^m^)

マリノスのフロントは、今期優勝できなかったら全員切腹!

www.sponichi.co.jp

 

最早、意味が分かりません(怒)

代表歴こそありませんが、ディフェンスが売りのマリノスの正GKですよ!

しかも、小学生からの叩き上げの!

特に衰えが見られるワケでもなく、経験が物を言うGKとしては逆にこれから円熟期を迎えるのなんて、サッカー界の常識でしょ?!

バカなんですか?!

 

百歩譲ってファビオは外国人だから仕方ないとして、小林祐三の戦力外と榎本哲也の移籍は許せません(怒)

加えて、兵藤や中町にも移籍のウワサがあったり、要は30代の主力選手全員切りたいというフロントは、目と頭がウンコなんですか?

 

シティ何ちゃらの意向なんでしょうが、あまりにファンを無視してると、暴動が起きますよ。

俊輔の移籍とかあったら、いくら大人しいハマっ子でも暴れますよ!

移籍させるなら、フツーに切腹して下さい(有り得ない選択だから言っています)。

 

フロントは恥を知れ!!!

サッカーは単なるビジネスではない!

マリノスは日本一の370万の人口を抱える「横浜」の名を世界に向けて背負っているのを忘れるな!

今期優勝できなかったら全員腹を切る覚悟があるなら、辛うじて許す。

それぐらいの愚行を、今あなた方はしていると知って欲しい。