城とグルメと鉄道と。

日本全国の城、グルメ、鉄道、それに阪神タイガースネタや横浜F・マリノスネタが絡むかもしれません(^m^)

マリノスは滅びた…

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

ついに堤防が決壊しました。

最後の最後まで俊輔の残留を信じていましたが、越えてはならない一線を越えてしまいました。

もはや言葉がありません。

 

心臓がもがれてしまったのだから、このチームはもうマリノスではない。

マリノスの名を借りた別のチームです。

 

井原の件、松田の件、そして今回の俊輔…。

仏の顔も三度までと言いますが、特にオールドファンの喪失感は筆舌に尽くし難く、クラブの信頼は二度と回復できないでしょう。

 

この体制で今シーズン優勝できなかったら、フロントはそれこそ命を差し出して下さい。

優勝したとしても、それは最低限の「ただの結果」であって、ファンの求めるそれとは違います。

 

マリノス」が帰ってくるまで、このチームの試合は見に行きません。

シティ・フット何ちゃらは、如何にこのチームに害悪をもたらしたかを早く悟り、早急に撤退せよ!